求む (^▽^)/『快眠』

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

少し寒くなったせいか、最近はよく眠れている気がしていますが

皆さんはいかがでしょうか?(山崎です)

 

よく眠れるって、素晴らしいことじゃないですか?

昨日の疲れがしっかり抜けて、その日は行動的になれますよね。

そんな快眠を毎日したいものですが、快眠にはいろいろな要素が関係しています。

 

例えば、、、

・寝具が自分に合っていること。(特に枕)

・一日程よく体を動かしていること。

・テレビやスマホを遅くまで見ていないこと

・周囲が静かで暗いこと 等

 

私、寝具が合わなくて安眠どころか、腰を痛めたことがあります。

以前安いベッドを購入し、無理して使っていたところそうなりました。

↑↑↑ 即、捨てました(笑)

 

寝床は、人生の1/3を過ごす場所であることを考えると、多少お金をかけてもいいのではないかと思うようになりました。

とは言え、未だ納得がいくものに巡り合えず、可も不可もない布団で寝ています。

…なので、可も不可もない寝起きになることが多いです(笑)

 

たまにお昼に畳でゴロンすると気持ちよく眠れた経験から、夏は布団を使わずに
直畳で寝ていた日もあります。

硬いところで寝ると、体が強制されていいという意見もあり、多少信じていますが本当でしょうか?

連続3日くらいで、体が痛くなってきましたが。。。

 

やっぱりベッドに戻ろうかぁ?

過去には低反発、高反発マットレス他、いろいろ試したんですけどね…
『もう失敗したくないしなぁ~』

寝具には、まだまだモンモンとしそうです🐽ブヒッ

では、また!!

 

 

 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ