あなたはどんなアプリがお好み?

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

皆さまこんにちは~ 山崎です!

スマホのアプリも日々進化していて、便利になっていますよね。
誰かが使っていて、その時便利だと知って伝染してしまうアプリもあったりしませんか?

一日で開発されるアプリの数って、実際どれくらいあるんでしょうね? 私にもビジネスで使っているアプリが2つあります。
一つ目は職業柄、住宅ローンお借入れのシュミレーションができるアプリです。


住宅営業というと、昔は金融電卓(買うと結構高い)が一般的だったと思いますが、この機能がスマホで無料できてしまうという時代だから使わない手はありません。
“持ち忘れた!”なんてこともないですし。。。
ちょっと計算したいとき、お手軽で便利です♪


もう一つは、物の長さなんかを測る計測アプリです。
メジャーがないところでも、始点と終点さえ決められれば、いろいろ測定できて
便利です。
打合せ当日メジャーがなく、これにより助かったことが何回かあります(笑)


多分皆さんにも、あまり知られていないけれども便利なアプリとか、海外製だけれども割と簡単に操作できたりするアプリをご存じではないでしょうか?

また、使っているアプリが他の人と一致すると、思わぬ親近感が生まれるかもしれません。


そうですね~ 今、一番欲しいアプリは。。。好きな日に戻れるアプリですかね?
そんなアプリがあったら、ぜひ教えてください(笑)

では、またの機会にお会いしましょう♪
バイバイ!
 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ