自動販売機

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



山崎で~~す!

 

“♪100円玉で買えるぬくもり 熱い缶コーヒー握りしめ~~~”

どこかで聞いたことがある歌詞だと思った方!

そう、尾崎豊さんの15の夜(^^♪でした。

おめでとうございます!YOUは同世代です(笑)

 

 

はい、あれから何年たったことでしょうか?

物価は上がり、今では缶コーヒーは100円では買えなくなってしまいました。

 

 

長野展示場にも自社の自動販売機がございます。(西側の道です)

『えーー、BOSS微糖はというと・・・ おう、130!!』が現在の価格です。

 

 

缶コーヒーが100円のころ、確かセブンスター(タバコ)が180円でした。

あの頃に(どの頃??)比べればタバコも値上がりしましたよね~

わたし、今は吸わないのでわかりませんが。。。

今は( ^ω^)・・・エッ 何?いくら??

ゲッ、、560!?!?!? ⤴⤴⤴(しょーりゅーけん笑)

 

あと、20年経ったら、一体いくらになっちゃうかな?

 

 

はい、脱線しましたが、うちの自販機にはディスプレーがついてまして、

空が暗くなり始める頃、リューケンハイムの施工写真が流れるようになっています。

ここでコーヒーを飲み終わるまでの黄昏タイムには、ちょうどいい感じで暇つぶしになると思います。。。

 

 

本当は、音楽も流れるみたいなんですけど、ここはご近所様もありますので。。。sorry。。。

 

日に日に寒くなり、冬が近づいてきました。

 

 

季節柄、あったか~い飲み物も用意しましたよ~

ココア・ミルクティー・コンポタ・おしるこ etc.

 

 

今年の雪予報では、長野市は12月中旬くらいに降るみたいですね。

みなさん、もう冬の準備はお済みですか?

 

 

では、またお会いしましょう!

 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ