5/30(土).31(日) 新築&リノベ予約制見学会開催!!

規格住宅&リノベーションモデルハウスの同時見学会を開催します!
イベント終了致しました!
5/30(土).31(日) 新築&リノベ予約制見学会開催!!
開催概要

開催日時:5月30日(土)・31日(日) 10:00~17:00

開催場所:新築住宅:小諸市山浦、リノベーションモデルハウス:小諸市与良町

予約制だからゆっくりとご見学いただけます。

 

【小諸市山浦◆新築規格住宅◆】

カーナビ設定:小諸市山浦4634
 
Point!

◆約23坪、2階建てのお家。

◆3LDKプランでしたが、お部屋を広く使うために、
2LDKに間取りを変更しました。

◆室内はグレーのクロス、ダークブラウンの床材を使い
シックでシンプルな雰囲気に。

◆ブラックで重厚感のあるスタイリッシュな外観。

 

 

【小諸市与良町◆リノベーションモデルハウス◆】

カーナビ設定:小諸市与良町3丁目7-8
 
Point!

◆築45年、木造2階建て住宅をリノベーションしました。

◆高性能・高断熱住宅に変身!

◆2LDKだったお家を、一部屋増やして3LDKに。

◆お庭もリガーデンし、「家族で育むお庭」になっています!

 
 
◆ご予約方法◆
 

下記の「イベント申し込みフォーム」、またはお電話かメールにてご予約ください。

・お電話 0120-64-0381
・メール apo@ryuken.info
 
 
◆当社からのお願い◆
 
お引き渡し直前の大切なオーナー様のお家をお借りしておりますので、
ご入場の際には、ご記名・靴下と手袋の着用をお願い致しております。

会場にスタッフは常駐しておりませんので、必ず事前にご予約をお願いします。

日時のご希望に沿えない場合がありますので、お早めにご予約ください。

皆様のご来場、お待ちしております!
 
 
★写真はリノベーションモデルハウスです。
 
 
 
◆◇新型コロナウイルス感染拡大予防につきまして◇◆◇
 
弊社では以下の取り組みを行っております。
 
1.わたしたちが行う対策
 
・全スタッフは、毎日出勤前に検温をしています(37.5°以上の場合は自宅待機)。
・くしゃみなどの飛沫を防ぐため、イベントに参加するスタッフは、マスクを着用しております。
・過密な空間を生まないために、新築完成の見学会は、1度に2家族までのご案内にさせていただきます。
・オーナー様のお家保護のために手袋を着用いただきますが、
こちらはすべて新品のものをお渡しし、お持ち帰りいただきます。
 
2.お客様にご協力いただきたいこと
 
ご見学時は、マスクの着用、アルコール除菌、手袋の着用をお願い致します。
ご家族の中で発熱等の症状がみられる場合は、イベント・見学会へのご参加をなるべくお控えいただき、
しっかりと休養をおとりください。
キャンセルのご連絡はイベント当日でも全く問題ありません。
イベント終了後は、手洗い、うがいをしっかりとなさってください。