モデルハウス 予約制でご見学いただけます!

リューケンハイムのクオリティをご体感ください

お家を建てたいと思っても、何から始めればいいか分からない…。すてきなお家のイメージはどんどん膨らむのに、なかなか前に進まない…。

そんな時は、まずはモデルハウスへ行ってみましょう。ワクワクとドキドキ、そして色々な発見があり、家づくりに向けて具体的な行動が見えてきます。
こちらでは、そんな方のために、リューケンハイムのモデルハウスをご紹介しております。
私たちのクオリティを実際にご体感ください。

新型コロナウイルス感染拡大予防につきまして

1.わたしたちが行う対策
全スタッフは、毎日出勤前に検温をしています。(37.5°以上の場合は自宅待機)
くしゃみなどの飛沫を防ぐため、イベントに参加するスタッフは、マスクを着用しております。
過密な空間を生まないために、新築完成の見学会は、1度に2家族までのご案内にさせていただきます。
オーナー様のお家保護のために手袋を着用いただきますが、こちらはすべて新品のものをお渡しし、お持ち帰りいただきます。

2.お客様にご協力いただきたいこと
ご見学時は、マスクの着用、アルコール除菌、手袋の着用をお願い致します。
ご家族の中で発熱等の症状がみられる場合は、イベント・見学会へのご参加をなるべくお控えいただき、しっかりと休養をおとりください。
キャンセルのご連絡はイベント当日でも全く問題ありません。
イベント終了後は、手洗い、うがいをしっかりとなさってください。

  • 一言
    モデルハウスを予約制でご見学いただけます、お気軽にお越しください!