佐久市 I様の声

  佐久市 I様の声
  佐久市 I様の声

リューケンハイムを選んだきっかけ、決め手はなんですか?

見学会で見たオシャレな家に憧れました。
イベントで家づくりに対しての気持ちを熱弁していただき、皆様の雰囲気も良く、お任せしようと思いました。

お家をつくるにあたりのご要望はなんでしたか?

・収納が多い家
・作業がしやすいキッチン
・暖かい家

今回のお家づくりでこだわったところはどこですか?

床の無垢材です。
リューケンさんで初の採用だそうで、とても質感も良く、格好良く仕上がりました。

営業部にひとことお願いします。

休日にも関わらず小野さんには対応して頂いたこともありました。いろいろとアドバイスを頂き、ときには子供たちの遊び相手もして頂き、感謝しています。

設計部にひとことお願いします。

山浦さんとの設計打合せでいろいろな意見を頂きました。悩んでいると、「本当にそれは必要?」と考える時間を頂き、慎重に考えることができました。ありがとうございました。

工事部にひとことお願いします。

予定通りの日程で丁寧な仕事をして頂き、ありがとうございました。

職人さん・業者さんにひとことお願いします。

とてもよく挨拶してくださり、子供たちにも優しく接して頂きました。暑い中、本当に大変だったと思います。丁寧に仕上げて頂き、本当に感謝しています。

これから家づくりを始める方にメッセージをお願いします。

とても親身になって考えて頂けます。一度悩みを相談してみれば必ず協力をしてくれるので、安心してお願いできると思います。