佐久市 K様の声

  佐久市 K様の声
  佐久市 K様の声

リューケンハイムを選んだきっかけ、決め手はなんですか?

親戚がいたため、中学生の頃から家を建てるならリューケンハイムと決めていました。

お家をつくるにあたりのご要望はなんでしたか?

子供の数に合わせた部屋数。
高い収納力。

今回のお家づくりでこだわったところはどこですか?

大きめのバーカウンターと、現しの階段の筋交いはとても気に入っています。私自身の仕事柄、現しの部分がある建物はおしゃれなイメージがあったので、自宅でできて嬉しいです。

営業部にひとことお願いします。

営業の高橋さんはお金の面でわかりやすく、何度でも説明をしてくれました。こちらの要望にもすぐ対応してくださり、とても有難かったです。

設計部にひとことお願いします。

毎回打合せの度、妻の要望、変更に対して丁寧に説明してくれて、その上でもっとこうしたら良いと提案もしてくださり、ありがとうございました。小幡さんの丁寧な対応のおかげで、毎回満足する打合せができました。

工事部にひとことお願いします。

完成ギリギリまで要望や変更ばかりでしたが、対応してくださりありがとうございました。

職人さん・業者さんにひとことお願いします。

大工の井出さんは、いつ現場を見に行ってもとてもきれいに整理整頓されていて、安心して任せられました。きつい工程だったと思いますがありがとうございました。

これから家づくりを始める方にメッセージをお願いします。

リューケンハイムは、要望に対して最大限の努力をしてくれます!まずは声にしてみてください。そうすれば、リューケンハイムの素晴らしいスタッフたちがきっと納得するお家創りを手伝ってくれます。