佐久市 K様の声

  佐久市 K様の声
  佐久市 K様の声

リューケンハイムを選んだきっかけ、決め手はなんですか?

自分たちの要望がいろいろあったので、ハウスメーカーより地元工務店で検討していました。知人からの紹介もありましたが、最初の打合せから「ここで決まりだな!」と感じていました。やりたいことを実現してくれる、それがリューケンハイムさんでした。


お家をつくるにあたりのご要望はなんでしたか?

・回遊動線を重視した家事のしやすい家。
・外観にもこだわり、見た目のかっこいい家。
・自分たちらしい家。

今回のお家づくりでこだわったところはどこですか?

拘ったところは全てですが、強いて言えば生活スタイルに合った回遊動線は拘りました。無駄な廊下を最小限にしたことで家事が捗ります。造作洗面や吹き抜けアイアン手摺りは最高です!

営業部にひとことお願いします。

小野さん、感謝しかありません。何から何までありがとうございました!これからもお世話お願いしますね(笑)

設計部にひとことお願いします。

山浦さん、無茶振りや相談に頭を悩ませてしまったかと思います。それでも知識が豊富でとても頼りになりました。ありがとうございました!高校の先輩ですが、1回くらい「山ちゃん」って呼んでみたかったです(笑)

工事部にひとことお願いします。

丸山さん、あまりお会いする機会はありませんでしたが、丁寧かつ迅速な仕事に感無量です。高校の先輩ですが、1回くらい「丸ちゃん」って呼んでみたかったです(笑)

職人さん・業者さんにひとことお願いします。

何度も足を運んでお邪魔をしてしまいましたが嫌な顔せず親切に対応してくれました。赤尾さん、いっぱいわがままを聞いてくださりありがとうございました!

これから家づくりを始める方にメッセージをお願いします。

一生に一度のマイホーム、後悔するのが嫌ならリューケンハイムに足を運びましょう!楽しい家づくりができますよ!