長野店(新店)オープン間近

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

しかし、毎日よく降りますね~~。せっかく新しいモデルハウスが建ったのに、天候がよくないので写真をキレイに撮る機会がなかなかありませんなぁ~w
(こんにちは、山崎です。)

写真は、7/18(土)いよいよオープン予定の長野店モデルハウスです。

こちら北側からのVIEWで、斜めに切ったようなバルコニーが特徴です。


本日スタッフ総出でモデル内の家具、配置等を行い、皆さんに見てもらえる準備が整ったところです。


アイランドキッチン前のスキップダウンにあるリビングが吹き抜けていて、くつろげる空間なっています。階段途中にあるオープンな書斎も見どころの一つです。


ぜひ中の写真も見てもらいたいのですが、それは起こしいただいてからの
お楽しみということで♪
さて、こちらで一番最初にお茶を飲む記念すべき第1号のお客様は
果たしてどなたでしょうか?とても楽しみです。


今年はコロナの影響でイベント事は自粛ムードの中、思うようにいかなかった部分がありましたが、今こうして無事オープンできることに、まずは感謝したいと思います。
最近また、東京でも感染が増えてきているので、モデルを内覧いただく際に皆様には安心して見ていただけるよう、引き続きコロナ対策に気を使っていきたいと思います。


では、次回みなさまと新しい展示場でお会いできるのを楽しみにしております!!
 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ