大谷さん

メジャー大谷が例年以上に実績を上げていることに、私も含め当たり前のように受け止めていますが、同じ人間で、まして日本人です。 大谷のように実力があり、努力研究している野球選手はたくさんいると思いますが、どうして毎年レベルアップしていけるのか、私のレベルでは理解できません。 まして、シーズン初めに、あのような出来事があり、集中できる環境ではない中、結果例年以上の成績を出しています。 どのようにすればあのような結果を出せるのか興味のあるところですが、あるインタビューで あの一件から、睡眠が思うようにとれていなかったと言ってました、これを聞いてそこは 私たちと同じなんだとホッとしましたが、そのあとの切り替えがおそらく私たちと全く 違うのだと思います。同じことはできませんが、すごく興味があるところです。