あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
株式会社リューケンハイム代表の高橋です

旧年中は、多大なるご尽力を頂き厚く御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上、またメンテナンスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

昨年は正に激動の年でした。
2020年に入り、突然世界中を混乱に陥れた新型コロナウイルス。
このコロナ禍、一人一人が忘れられない1年であったと思います。
映画で見る様な状況が世界中でおきた年でした。
もうすぐ一年が経とうしていますが、まだまだ収束の兆しすら見えません。

そして、新型コロナウイルス発生以前と比較すれば大きな社会の変化がもたらされています。
当然、皆様が一日の多くの時間を過ごす場所となる「住宅」も変化の兆しがみられるようになっています。
テレワークを可能とする間取りだったり、バーベキューをできるような外構の作り方だったり、もちろん換気計画やオゾン発生器の設置だったり。

人類は今後も新型コロナウイルスと共存していかなければならない、という様相が強くなっていますし、家族の安全を守るためには感染予防のことも考えた家づくりが重要になってきました。
2021年、政府も家づくりに対する支援は数多く実施される見込みです。

弊社でも、お家づくりはもちろんですが、移住されてくる方、別荘として建築される方、様々なご要望にお応えできるよう準備しております。
2020年よりも少し明るい年になることを願って、本年も精進してまいります。

私事ではありますが、年明けより本社社屋の建替え工事に着手致します。
建替後の本社には、地域社会に貢献できるような施設を併設する予定です。

5月末には完成で動きます。
追って、詳細についてはご報告させて頂きます。

それでは2021年も、どうぞよろしくお願い致します。

           
 

現在の本社です。1月より取り壊します。
 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ