明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
株式会社リューケンハイム代表の高橋です。

旧年中は、多大なるご尽力を頂き厚く御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上、またメンテナンスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2021年弊社では保育園を開園することができました。
新しい分野へのチャレンジではありましたが、私の世界をとても広げてくれる事が多く、新しい繋がりも出来ました。新しい価値観も学ぶ事が出来ました。目から鱗が落ちる感覚や、深く考えさせられる事等々・・・・良い経験が出来ました。

現在のコロナ禍は良い状況に向かっていると感じています。
未だに新種のコロナウイルスは出ておりますが、それでも一時期と比べればコロナに対する恐怖心は「WITHコロナ」という心構えへと変化してきておりますし、商業施設もアルコールを設置するなどの対策を行いながら徐々に通常営業しつつあります。
このままコロナ禍前の暮らしを取り戻せたとしても、コロナ禍で学んだことは決して忘れてはいけないなと思います。

たくさんの人の立場に立って考えてみてその人の心に寄り添うこと、最前線で闘ってくださった医療従事者をはじめとする方々や、私たちが普通に生活する上で働いていらっしゃる方々など言い出したらきりがないくらい、私たちはたくさんの人々に支えられています。

本年も色々な人との出会いを大切にし、新しい事を受け入れながら、人と共に歩む一年にして行きたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します
 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ