代表挨拶

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明るく、元気で、笑顔で、心があたたかい…。
リューケンハイムは、オーナー様が弊社の名前やスタッフの顔を思い浮かべられたとき、同時にそんなイメージを持っていただけるような企業創りを目指しています。

社長を務めるにあたり心がけていることは、「幸せを感じる家づくり」をしていくことだと感じております。

技術者でもなく、経営者としての経験もなかった私がこの会社を始めた当時、住宅業界で活躍されている多くの方々から知識や経験を学び、技術を得ることに無我夢中でした。
チャレンジ精神は旺盛でも技術がついていかない。幾度となく口惜しい思いをしたものです。
しかし、草が生えている土地に基礎が打たれ、柱が立ち、屋根が葺かれ、職人さん達の手によって、日に日に形になっていき、お客様の想いのたくさん詰まった家ができあがる。そんな多くの職人さんの手によって仕上がった住宅を引き渡す時に、お客様からいただく「ありがとう」の言葉。
この言葉をいただけた時の充実感は、他では得難いものがあり、いつしかその虜になってしまいました。

家づくりに携わるひとりの人間として、まず住む人の幸せを最優先しなければなりません。
そのためにも、お客様に夢と感動をお届けする努力は惜しみません。

リューケンハイムは決して大きな会社ではありませんが、地域で多くの受注をいただける企業になりました。
今後も、常に若々しい感性と先見性をもって新しい家づくりに挑戦し、提供し続けていける企業でありたいと思っております。


株式会社リューケンハイム 代表取締役 高橋典久

 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ