悲しい事実・・・

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちわ

リフォーム事業部

小平です。

コロナ騒動も徐々に落ち着きつつありますね。

リフォームの問い合わせも多くなってきています。

ありがとうございます。

順次コロナに気を付けながら進めていきたいと思います。

リフォーム事業部を含めリューケンハイムも時と共に躍進しています。

その中の一つでHP変更ですね!

広報の方であれよこれよと考えながら新しくなりました。

時代とともにHPがよりよくなっているので是非リフォームページをご覧ください。

その中で今シーズン一生懸命書いていたブログが全て消えてしまいました・・・・(涙)

HPを新しくするので仕方がない事ですが・・・

沢山書いている・数回しか書いていない・一回しか書いていない

色々なスタッフがいますが回数に関係なく、やはり消えるのは悲しいですね・・・

消えた物は復活はしません。

後ろ髪を引かれるようなモヤモヤな気持ちはありますが

今後も見て頂いている方に

リフォームの良さや

リフォームに関係なくても興味がわく内容

(たまにはふざけているだけ)

をブログで書いていこうと思います。

今後共引き続き宜しくお願い致します。