日常

皆様こんにちは!
玉木です。

天気が良い日も続き、暑い日も続き・・・
そして最近は夕方には雨・・・。
なんて日が続きますね。

仕事に出ていたりすると、1日中晴れなら晴れ!で
いてくれると嬉しいですよね。

何せ洗濯物の心配が・・・(笑)

1回でもサボると、次の洗濯物の量。。。
あ~あ。やっぱり昨日頑張ればよかった。と後悔・・・。
そこへきて、まさかの雨予報!

やっちゃった~、乾くかな・・・の心配。

気が気でない感じ。

やっぱり毎日その時にこなしていかないと後から追いうちが来るんですよね~。

でもサボりたいときはサボりたい!!
休みの日ぐらい何もしない日が欲しい(笑)

今はだいぶ周りに助けられ、休んでいる部分もありますが、
やっぱり自分でやらなければいけないことって
沢山ありますよね!

やりきったときの達成感は、仕事でも家事でも他の作業でも
みんなありますよね。

どれもこれも思っている以上に人の為に動いていることだったりします。

それを目指して頑張っているようなものですよね(笑)

皆様もあまり無理をしない程度にお仕事、家事等々 頑張ってください♪

結局何が言いたかったのかわからないですが(笑)

さて・・・今日のお休みは・・・自宅のお庭の整備かな・・・。
この草まみれのお庭をどうにかしないと・・・。
犬もいるので、除草剤も安易に撒けず、苦戦中です。

そろそろお金をかけてやらないと手が回りません・・・。
頑張ろう・・・。

それでは、またお会いしましょう!