定額減税

定額減税が来月から始まりますが、各会社の総務の方々はいろいろと大変な作業を されておられると思います。 一括給付金にしていただければ、こんな面倒にならず、恐らく余分な経費も掛からなかったのではと思います。 ルールややり方など決めるときは、多数の意見聞き精査し、誰もが納得できるルールにしなければならないと再確認しました、特定の人で決めていくと偏ったり、へんてこりんなものに なってしまいます。 一般の人の意見をいかに取り入れるか、政治も国民から選ばれかつ国民のためにと思うのであれば、もっとシンプルに考え答えを出していけば、国民とのズレが起きずわかりやすく 理解できると思います。族の世界で考えることは、属でしか理解できないものです。