はじめまして♬

こんにちは!
リューケンハイム上田展示場、案内係の宮坂です☺
私も本日からブログに参加させて頂きます♩

日常のことや、趣味や生活の話など更新して参りますので、
温かい目で見て頂ければ嬉しいです( ;∀;)
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

今回は私の自己紹介を兼ねて、自分の好きなこと、苦手なこと、などを
お話しさせてください♬

好きなことは、お買い物!!ウィンドウショッピングも大好きです!
夜な夜なネットショッピングも。。笑

ただ、世界的に流行中のコロナのこともあり、自粛の生活に…。
外食も控え、毎日のご飯づくりに拍車がかかった。そんな時。

苦手だった料理が好きになってきました。
ありがちですよね。笑
“あそこのお店のパスタを再現してみよう”がキッカケだっだのですが、
意外と成功したもので、自信がつきました。
今では、少しくらいなら手料理を出せるくらいになってきました。

料理も回数をこなせば上達するのだと思いました。
新しい生活の中で、また新しい趣味を得ることは嬉しい事です。
コロナで変化している日常でも、なんとか乗り切りましょう!!

そして私は変わらず、夜のネットショッピングはやめられません。

皆さんも、この状況で変化したこと、苦手が好きになったこと、はありませんか?

また次回のブログも、ゆる~く日常のお話をさせて頂ければと思います(*’ω’*)
それでは、また☆彡

 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ