3月です♪

こんにちは!
上田店の宮坂です☺

あっという間の3月で、もう卒業シーズンですね♪
結局コロナは終息がつかずここまできてしまい、外出しないことが定着してしまいました。

ですがそれがキッカケなり、新しい趣味ができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
パン作りです♡

休日になれば朝からパンを焼いております。
パンは断然買う派だったのですが、昨年末に兄夫婦にホームベーカリーをもらいました。
始めは食パンをひたすら作っていたのですが、だんだん違うパンも試したくなり、今は『捏ねる→発酵』までをベーカリーにお任せして、そこから取り出して成形して焼いています。
自分で作るパンは材料を自分で選べるので、安心して食べれるし、なにより焼きたてがすっごくおいしいのです♪
ホームベーカリーを使ってる時点でそんなに本格的ではないのですが、、(*´з`)

でもバリエーションを増やして楽しく作っています。
使わなくなる家電ベスト3にランクインしているホームベーカリーですが、飽きるまで沢山使いたいと思います。

ちなみに、食にこだわりだしたら色々と変えたくなってきて、最近は炊飯器も新調しました!
ご飯ふっくら、こちらもとても満足です!
炭水化物最高♬

こう考えただけでも家電ってたくさんあります(*’ω’*)
キッチンは作業スペース部分を除いても、広く取っておくのがベストだと思いました!!
(↑いきなり家の話( ;∀;)笑)

お家時間が増えた今の生活。
毎日の生活は、やることがたくさんありますよね~。
便利な家電や、お家づくりのちょっとした工夫でより良い生活になればいいな、と思いました♡

では✋ また次回の更新もお付き合いください🍃
 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ