お子様連れでも大丈夫です♪

こんにちは☺
上田店の宮坂です。

暖かくなってきましたが、この時期の体調管理って難しいんですよね。
寝るときは冷えるので、掛布団はお忘れなく♪

さて、話は変わって野沢本社1Fに保育園が出来ました。
私は上田店勤務なのでオープン以来本社には行ってないのですが、新しい保育園っていいですよね。
もちろん昔からの保育園は地域からの信頼もあり、とても安心できる場所です。
新しい保育園の強みは設備が新しく現代に対応している。というところだと思います。
子供を預ける親としては、このコロナ禍でどんな対策をしているか気になりますよね。

子供を預ける場面は保育園だけではありません。
お家創りの場でもあります。
一生暮らしていくお家ですから、何度もお打合せが必要です。
毎回、ご家族に預けることが出来ればいいけれど、都合があり、そうもいかない事もありますよね。
皆様がお打合せに少しでも集中できるように、お子様の相手をさせて頂いております。
スタッフの関係で厳しい時もありますが出来る限りの対応はしています♪
遊び場も設けていますので、お使いください。

私は年を重ねてきてから、子供が愛おしくかわいい存在になってきました(^^) 母性があふれています。笑


写真は上田店のキッズコーナーです♪ 小さいスペースですが、お子様が楽しめるようにオモチャも用意してありますので、安心してご来店ください。

それでは、また次回もお付き合いください!(^^)!🍃
 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ