オシャレなトイレ☆彡

こんにちは!
上田展示場の宮坂です☺

やっと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
朝方は寒いくらいなので、皆さんも風邪をひかないように、体調管理気を付けてくださいね(*’ω’*)


さて、最近展示場はネットに展示場の詳細情報を載せていたこともあって、直接足を運んでくださるお客様もいらっしゃいました。

たくさんの方にみてもらえてとても嬉しいです!
サイズ感などは実際見るとイメージしやすいですよね(*’ω’*)

弊社ではインスタグラムでも実例写真を載せておりますが、その中でもアクセス数が多いのがトイレの写真です☆彡
アクセントをきかせたオシャレなトイレが多く、真似したくなります♩

こちらは上田展示場の1階のトイレです。
大きさは通常の規格通りなのですが、引き戸にすることで圧迫感をおさえております。
また、床、壁は大理石調のタイルを貼っていますので、お掃除も楽々♬
清潔感のある素敵なトイレに仕上がりました(‘ω’)
展示場は1階の廊下の床も大理石調のタイルを貼っていますので、トイレもその繋がりで統一感を出しています。

トイレは普段生活するメインスペースではないので大胆なクロスやアクセントで色を入れたりしやすいです。
“このクロス、オシャレだけど少し派手かな・・・”
そんな風に思った時には、トイレで取り入れてみてください(^^)/

その他の実例写真も、気になった方は是非!弊社のインスタグラムも覗いてみてください(*’ω’*)


では! また次回もお付き合いください🍃
 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ