紅葉

こんにちは!
上田展示場の宮坂です☺

10月も半ばに入りました。
1年ってあっという間ですね。
私の大好きな秋がやってきました。

紅葉の季節です。 年々、年を重ねるごとに自然が好きになってきています。

今日はガーデニングの実例をご紹介させてください。

展示場の中庭に植えてあるヤマボウシです。


オレンジ色に色付いてきました(*’ω’*)
展示場のシンボルツリーとして植えてあるので、立派な存在感を出しています。
大きな窓の前に植えてあるので目隠しにもなっています。

こちらは、自社の小諸リノベーションハウスのお庭です。

自社の展示場のなかでも、お庭を重視しています。
紅葉しているのは楓の木(モミジ)です。
秋らしくて素敵ですよね♩

個人的に、お庭に植えたい木は“キンモクセイ”
秋になるとオレンジに色付いて、甘い香りを放ってくれます。

小さい頃に遊びに行った親戚のお家は、植木がたくさんあって駐車スペースも2台ほど。
花壇やお庭のスペースの方が広くとられている、なんてお家も多かったですが、今は駐車スペースを優先するお家の方が増えています。
でもやっぱりお家の周りのどこかに、何本か木や花を植えてあげると、印象がまた変わって長い目でお家を好きでいられる気がします(*´з`)

お手入れが面倒に感じない程度に、お庭をオシャレにしてみてください♬

それでは、また次回もお付き合いください🍃
 

リューケンハイムについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

新築施工事例

お客様の声

不動産情報

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

スタッフブログ

お問い合わせ