“和”の雰囲気を大切にした家族の笑顔が溢れる家

リューケンハイムを選んだきっかけ、決め手はなんですか?

知人の家を創った会社ということで気になっていた時に、長野市や佐久市でのイベントがあり、話しをしたら雰囲気が良かったので…。そのまま相談させてもらったら…。

お家を創るにあたりのご要望はなんでしたか?

・最近よく見る外観ではなく、古い昔ながらの見た目。
・雰囲気を大切にしたかったので、和風にこだわりました。

今回のお家創りでこだわった所・気に入っているところはどこですか?

和風な見た目や、雰囲気をとにかく大事にしたくて、和室の内装などは特に凝りました。
見学会で見た書斎がとても気になり創ってもらいました。かなり気に入っています。

営業部にひとことお願いします。

いつも写真を添えて一言いただき、ありがとうございました。大切な家創りのことをいろいろ教えてもらい、良かったです。

設計部にひとことお願いします。

言ったことや考えを形にするのは難しいのに、すぐに図面などになっていったことは嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

工事部にひとことお願いします。

工事期間があっという間に終わったことへの驚きと、事故などが無い様にやっていただき、ありがとうございました。

職人さん・業者さんにひとことお願いします。

感じも良く、いろいろと話しをして決めることができたり、提案もして頂き嬉しかったです。

これから家創りを始める方にメッセージをお願いします。

楽しくあっという間に自分たちの家が出来ました。
雰囲気だけでも伝えることが大事なのかなと思いました。

家造りについてのご質問はお気軽に!